スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

現在納車整備中のカレラエクスクルーシブでございますが、

ご納車へ向けて着々と進んでおります!

一部ご紹介させていただきます。

 

車両整備では、バッテリー・オイル・オイルフィルタ-はもちろんのこと、

点検時にFブレーキパッドの残量が気になったため、交換させていただきました。

パワステのベルトには若干のひび割れが見受けられたため、こちらも交換でございます。

走行中に突然ステアリングが重くなったりしては大変危険ですよね。

ご安心してお乗りいただくための整備でございます!

また、ファン・エアコン・オルタネータのベルト類も交換済みでございます!

夏場には欠かせないエアコンはしっかり効くようガスチャージも行いました。

他にもメカニックの判断で交換時期なものは新品へと交換させていただきました。

 

エシュロンコーティングも施工させていただきました。

どうでしょうかこのツヤ感。

曲線が美しい993はボディが綺麗だと映えますね^^

これでボディのコンディションも断然維持しやすくなりますよ!

もちろん雨天時の撥水は問題無しでございます!

 

お次はこちら!純正オーディオのBluetooth化でございます。

カーボンパネルが美しい^^

写真上部に見える物がFMモジュレーターでございます。

トランスミッターの音質にご満足いただけない方、オーディオは純正にこだわりたい方、

ぜひお声掛け下さいませ!

 

 

S様、ご納車まで今しばらくおまちくださいませ。

カレラで夏休みをお楽しみいただけるよう、

ご納車へ向けて引き続き進めてまいります!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第102号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga