スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今日のタイトルは全く関係ありません。。。

以前のブログでご紹介させていただいた蒙古タンメンとベビースターのコラボ商品。

あれが、旨みそ味だったのに対し、究極の辛さの北極という味を探し続けておりました。

私が友人との連絡であまりにも騒ぐので、友人が見つけて買っておいてくれました^^

暑い夏には、これです!

ちなみに、弊社の事務所でもみんなにシェアしたのですが、、、辛い辛いで被害者続出でした( ;∀;)

なかなかお目にかかれない貴重な商品でございますので、見つけた際はぜひ買ってみてください!

リピートしてしまうこと間違いなしです(^^♪

 

さてさて、貴重つながりで貴重なGT3のご紹介をさせていただきます。

何が貴重って、初代のGT3は世界限定1,889台のみなのです!

初代はほかのモデルとは違うんですよ~

後期モデルからはカタログ化され、だれでも買えるようになりましたが、

前期モデルは選ばれた人しか乗ることのできない代物でございました。

しかもこちらの車両は、過去に弊社にて販売させていただいた車両でございます。

お納めさせていただいた時のままの状態で戻ってまいりました。

本日、ホームページへ掲載予定でございます。

https://www.garagecurrent.com/car/19580/

↑が、過去販売時の情報です!

記憶に新しい方もいらっしゃることと存じますが、その車です^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第102号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga