スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日993をご納車させていただきました。

香川県まで大切にお運びさせていただきました^^

バッチリ整備させていただきましたので、

もちろんトラブルもなく快調に走ってくれました!

お客様よりご要望いただいたエンジンフードのグリルでございます!

エンジンルームからの熱気なども受ける過酷な環境下なのです。

こちらはどうしても経年劣化で日焼けしてしまうのですよね。

つや消しブラックへ塗装させていただき非常に良い印象でございます^^

写真だとなかなか見えづらいですが、フロントバンパーの合わせ面のゴムモールを交換させていただきました!

バンパーの素材は樹脂のため、直射日光などによる反りが原因でチリが合わなくなることもあるのですが、

ゴムモール自体の痩せ自体も見られたので交換いたしました。

旧車は特にこういった細部で見た目の印象がガラリと変わります!

神奈川から香川までの道のりは700km弱あるため、お車の調子もみながら休憩いたしました。

幸い大きな渋滞などはなく、油温も安定しておりました。空冷は特に気を遣いますね!

こちらは与島PAでございます。本州と四国を繋ぐ瀬戸大橋には感動してしまいました^^

そしてご納車後は念願のうどんでございます!香川といえばうどんでございます!!

お客様に美味しいお店へ連れて行っていただきました。

夕方でも人の列が切れず、駐車場を見るとほとんどが他県ナンバーで驚きました。

東京で食べるうどんに比べコシがあるように感じました^^

天ぷらもサクサクでとにかく美味しかったです!

そして、こちらは思わず撮影してしまった1枚。

色々食べて大満足でございます。お腹起きました^^

(ちなみに起きたとは関東でいうお腹いっぱいという意味だそうです^^)

最後にはお土産も持たせていただき、誠にありがとうございました。

ご遠方へのご納車ということで、不安でいっぱいでしたが、私自信大変良い思い出となりました!!

S様、改めてご納車おめでとうございます。

新たなコレクションが増えましたね!これからのポルシェライフを存分にお楽しみくださいませ^^

ご遠方ではございますが、全力でサポートさせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第103号は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga