スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

何とも魅力的な組み合わせの997カレラが入庫いたしました!

一足お先に、情報を公開させていただきます。

美しい、シールグレーの個体でございます。

997において、とても人気のカラーでございます。

渋かっこいいこういう色が今人気なんです^^

魅力はやはりこの右ハンドルです。

日本の道路で乗っていただくには、やはり右ハンドルが乗りやすいです!

ワイヤー式のアクセルペダルだった90年代は右ハンドルのアクセルペダルは、

位置が踏みづらいや重いなどという事が有りましたが、

この997においてはそんな心配もご無用です!

内装は、おしゃれなココアブラウンレザーで、

大人の落ち着きと高級感を演出してくれる大変魅力的なカラーをご選択いただいております。

コンディションも素晴らしく、上質な空間を維持されております。

そして、個人的に好きなポイントがこちらです。

純正のオーディオが残っております。

キラキラしていない落ち着いた空間を作るのに、これは必需品です!

BOSEサウンドシステムが入っておりますので低音の効いた素晴らしいサウンドもお楽しみいただけます^^

オーディオ周りやダッシュボードもレザーで高級感のある仕上がりになっております。

上質なドライブをお楽しみになりたい方へ、おすすめの一台でございます。

展示させていただけるのは、週末を目指しております。

気になる方は、お早めにご連絡くださいませ♪


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第104号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga