スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ご契約いただいたお車は、整備を行い名義変更の上お納めさせていただきます。

通常はこんな感じだと思いますが、ガレージカレントの場合はちょっと違います。

こだわりが強いオーナー様が多いということもあるのでしょうが、

理想の形を皆様持っていらっしゃりそれを実現させるためのお手伝いをさせていただくことが多々あります。

そんな内容をちょっと公開させていただきます。

こちらのGT3は、別形状のウイングを装備しておりましたが、

純正のフード&ウイングに交換させていただきました。

シンプルにかっこよく決まるのが、ポルシェの魅力ですね^^

お次はタイヤです。

オーナー様こだわりのタイヤチョイス。

ネオバと言えばだれもが耳にしたことがある有名なハイグリップタイヤです。

その中でも、G/Sコンパウンドというのはさらにすごいみたいです。

まさにこだわりの逸品です。

熱が入ったときのこのタイヤのグリップがいかなるものか、、、体験してみたいものです^^

 

こちらは、サイバーナビです。

今回は、こだわりのサイバーナビとバックカメラを同時にお取り付けさせていただきました。

新しいサイバーナビっていいですね!

きれいで、視認性もよく、そして扱いやすい!さすがサイバーです!

バックカメラも鮮明で、とても使いやすかったです。

 

この他にも、塗装をご依頼いただくことやスピーカーの交換などもあります。

弊社では、これまで培ってきたノウハウをもとに車に関することは何でもやらせていただきます。

弊社でご購入いただいていないお車であっても、こうしたい!ああしたい!

というご要望があればお気軽にご相談くださいませ。

より愛車を好きになっていただけるようお手伝いをさせていただきます^^

そういえば、この間は993の純正オーディオをブルートゥース化しちゃいました。

一見無理そうでも、意外とできてしまうものなんです!お気軽にご相談くださいませ♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第104号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga