スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

いよいよ美しいバルティックブルーの930カレラがオーナー様のもとへ旅立ちます!


過去にも販売させていただいた車両で、歴代オーナー様はポルシェ経験者。

もちろん今回のオーナー様もポルシェ経験者。

何故か玄人に好かれるこの930です。

前回販売時から、お戻し頂く時の買い取りの担当、そして今回の販売と

この車と関わる機会が多かったからこそ思い入れも強くなってしまいます。

これまでのオーナー様方は本当に素晴らしい方ばかりでした。

(正確には2人目の方からしかわからないのですが、その方曰く初代の方も素晴らしかったと!)

本当に細かいですが、この黒い部分。


だいたいぐちゃぐちゃになっていませんか?調整をしたら形が崩れて当然なんです。

しかし、10万キロを走った今もなお、この状態。

調整を必要がなくこの綺麗な状態を保っているのです。

厳密に言えば、多少のズレはあるでしょうが、それを含めて愛してくださる方が

2人目、3人目そして今回の4人目のオーナー様だったのです。

初代のオーナー様が長くご所有されてこだわって維持してこられた結晶ですから、

ぜひこのまま残していただきたいと思います!

さらにこだわりのオーダーで、こちらのカプラーを抜いてほしいとのこと。

トランクルーム内のルームランプ用のカプラーです。

トランクを開けたままにすることが多い方などは、バッテリー上がりの防止のため外します。

今回は外しておいてほしいとのことで、ご依頼をいただきました。

こういうこだわりというのは、とても大事だと思います!

今日のお昼ごろには、K様のもとに届いている予定です。

ご子息様とご一緒に走っていただけるのが楽しみでございます^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第105号は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga