スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

以前、販売させていただいた993の点検が完了いたしました。

保証付きプランにてお納めさせていただいたお車ですので、

今回の整備は弊社負担にて行わせていただくことができました。

この車両はバックギアに入れると、冷風が温風に変わるといった症状が見られました、ごく稀な事例だと思います。

点検を進めて行くと、バックギアに入れたときにリアのブロアモーターが作動していることが分かりました。

なぜバックギアと連動しているのかという部分を探るために配線をたどっていきます。

配線をたどっていくと、やはりバックギアの信号を拾ってしまっている箇所を発見いたしました。

原因がわかればすぐさま処理をさせていただき、そこから色々環境を変えながらテストでございます。

何度も行ったテストでは以前のような症状は一度も見られず、一安心でございます^^

続いては室内灯の交換でございます。皆さんはどちらがお好みでしょうか。

運転席側が純正の電球色、助手席側が当車両についていた白色のLEDでございます。

今回は純正に戻したいとのご要望をいただきました。

例えばオーディオなども電球色に近い光り方のものへ交換されたり、

こういった部分にこだわるオーナー様は多いですよね。こだわりは大切です^^

そしてキーレスのお取り付けも行わせていただきました。

キーレスは便利なだけでなく、鍵穴周辺の傷も防げるメリットもありますよね!

私もキーレスのお取り付けはおすすめ致します!

車種によって若干のお値段は変動しますが、集中ドアロックのついているお車であれば、

16,200円(税込)にてお取り付けさせていただきます。

ご興味のある方はぜひご検討くださいませ!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第105号は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga