スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は大変魅力的すぎる一台が入庫いたしました!

こちらです!

G350ブルーテックでございます。

悔しいですが、画像では黒に見えてしまいますが、

ペリドットブラウン

という日本では見ないカラーでございます。

内装も珍しい、、、

チェストナットブラウン

です。ブラウンブラウンしていますが、統一感があっておしゃれです。

メルセデスとディーゼルエンジンの長い歴史における最高傑作でございます。

ブルーテックというのはディーゼルモデルを表します。

国内のGクラスにおけるディーゼルモデルは右ハンドルしか設定がございません。

そんな中こちらの車両は、、、

そう、左ハンドルなのです。

オーナー様がこだわり抜き、ドイツ本国より直接輸入された至極の一台でございます。

内外装の色はこだわり抜かれており、ふんだんに使われたレザーもまた高級感を演出いたします。

日本仕様ではないためナビ等はそれ用に使いやすく、

こだわりの特注ヘッドレストモニターまで完備し快適な室内空間を実現しております。

さらに足回りは、純正では少し硬いということで乗り心地重視のKONI製に変更されております!

もちろん純正保管あり!でございます。

正規輸入では楽しむことのできない左ハンドルが今ここにあります。

希少な左。こだわりの一台をお探しの方はぜひお問い合わせくださいませ。

きっと気に入っていただける最高の一台でございます。

詳細は、以下からご覧いただけます!

https://www.garagecurrent.com/car/57288/


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第105号は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga