2018-09-27

いよいよ500SLのご納車です♪

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



さていよいよやってまいりました!ご納車の瞬間!



過去に弊社にて販売させていただき、その後またと。



弊社でご案内させていただくのは2回目の思い入れ深い500SLでございます。





じゃん!



ガラスコーティングをして輝きの増したボディは日の下で輝いております。



メッキ類もきれいに磨かせていただきました。



こだわりでハードトップを外したところや、その裏側まできれいにさせていただいました。



本当に美しい車に仕上がりました(^_-)-☆





ボディへの映り込みがとてもきれいになったように感じます。



艶やかなソリッドはよりきれいに見えますね!



サイドモールも黒光りしていて締まる印象です。





ちなみに写真の「ここ」とかいてあるところ。



見えづらいですが、オーナー様のご希望でメッキのドアガードをボディ加工なしで



お取り付けさせていただきました。



ボディに穴をあけたくないというオーナー様の愛情からこのようにさせていただきました。



機関系も良好でもう言うことなしの一台でございます。



早くN様に走っていただきたいです( ;∀;)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第106号は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp