スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

台風が迫ってきていて、ちょっと焦っている今日この頃です。

皆様は、愛車の防衛策はどのように取られていらっしゃいますか?

私は、ガレージがありませんので有料の立体駐車場に避難するようにしております。。。

この期間はお金がかかってもしょうがないですよね。

今回の台風はとても強いみたいなので、皆様もお気を付けくださいませ~

 

さて、ご納車に向けて準備しております230SLさん!

https://www.garagecurrent.com/car/54855/

いよいよ大詰めとなってまいりました。

先日も公開させていただいたエアコンの増設が完成いたしました。

いかがですか?この収まり!

コンパクトなのにその威力は絶大です。

寒いくらい効くのです。

ここだけ新しい部品で少し浮いてしまいますが、

それでもシボ加工がされていたりシンプルなルックスになっていたりと

細部までこだわりのあるこのエアコンパネルなら

年数を重ねるごとにきっと馴染んでくれることでしょう。

ご納車の時にはやくO様にこの効きを見ていただきたいものでございます。

そしてもう一か所こだわりのポイントが!

このシートベルト実は後付けなのです。

後付けがゆえにフィッティングが良くなく干渉して戻らないという事態が発生しておりました。

これはどうにかならないのかとご相談をいただいておりました。

干渉している部分を切ってしまえばいいのですが、

貴重なオリジナルの一台でございますから加工は無しの方向で検討いたしました。

今回は無加工で調整をして完成☆

やり方ですか?企業秘密です(^_-)-☆

O様が気にされていたポイントもこれで全部完成です。

あとは最後の清掃をして、お届けの日を待つのみでございます!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第106号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga