2018.10.03

価格が安くなっただけではないのです!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





みなさん弊社ホームページはご覧いただけましたでしょうか。



以前ブログでもご案内させていただいた、決算セールのバナーでございます。



車輌価格が安くなっただけではなく、実は先着3名様限定のキャンペーンもあるのです!



これがまたすごい内容でございます^^





特典その①ご納車費用サービス



こちらは、ご納車時にご自宅までサービスでお運びさせていただく特典でございます。



時間がなかなか取れず、弊社までお越しいただくことが難しい場合。



そんな方にはうってつけではないでしょうか!



また、弊社で扱うような特殊なお車は2台とない車輌ばかり。



欲しくても弊社神奈川からご遠方の場合は陸送費用も高額になりますよね。



場合によっては20万円ほどかかる地域も、、、



しかし、自走で数百kmという距離乗って帰るのも不安だし疲れてしまう。



そんな方にはさらにお得となっているのがこの特典①なのです^^



 



特典その②エシュロンコーティングサービス(+7万円にてガラスコーティングにランクアップ!)



弊社人気No.1のオプションであるコーティング。



雨の日の撥水性はもちろんのこと、天気の良い日でもボディのツヤ感があると印象が全く変わりますよね!



さらにコーティングのメリットとしてはボディのコンディションを維持しやすくなる点が大きいですね。



施工してあるお車とそうでないお車。年月が経過するごとに塗装の状態は一目瞭然です。



万一愛車をお手放しする際、当然売却におけるの査定金額にも影響してくるわけです!



弊社で扱うような特殊なお車だからこそこの差が大きいのです!



 



通常129,600円でご案内しているエシュロンコーティングがなんと0円。



通常194,400円でご案内しているガラスコーティングがなんと7万円。



 



もう赤字です、、、



しかし!普段の感謝も込めてこの機会にキャンペーンも実施させていただきます!



先着3名様限定です!ここは絶対に譲れません!



気になっている車輌がある方は今のうちにお問い合わせくださいませ!



早いものがちです^^



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第106号は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp