スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日お納めさせていただきました997カレラS(画像右側)

ご納車にご友人の方も駆けつけていただきならべて写真を撮らせていただきました!

これからは同じ997オーナーとして一緒に走っていただけるそうです^^

羨ましいですね~

走る仲間がいるというのは車をより楽しむ秘訣です。

一人で車と会話しながらというのももちろん大切ですが、

同じ趣向の仲間と話しながら所有していく楽しさというのもまたいいものでございます。

今回はご友人のY様が乗られていたのでこのようになりましたが、

実際にポルシェに乗っていただいてポルシェ仲間ができた方もいらっしゃいます!

クルマを通じて、より楽しい生活を手に入れていただけると私たちもうれしいです。

こういうきっかけづくりに携わらせていただきわたくしも光栄でございます。

N様、Y様、ぜひ997ライフをお楽しみくださいませ!

そして、整備はもちろん弊社工場カレントテックセンターにお任せくださいませ!

https://www.current-tech.co.jp/

この度は、ありがとうございました♪

 

そして、つい先日ご成約いただいた500SEとG-B11二台合わせてテスト走行に行ってまいりました。

画像は、高速のテストを終え、いったん車両の状態をチェックしている時のものです。

この二台が並ぶと存在感がすごいこと、、、

やはりいい車の纏うオーラというものが別格でございます。

それぞれ大きな不具合はないものの高速を走ると気づく不具合というものがございます。

タイヤの劣化によるバイブレーションや、ブレーキのジャダーなどです。

気づいた点は、メカニックと打ち合わせ、お客様にご報告し方向性を決め、改善していきます。

ご納車のころにはさらに素晴らしい個体に仕上がっておりますので、

N様、M様、ぜひ完成をお楽しみに!お次はメカニックによる点検に進みます!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga