スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日久しぶりに会う地元の友人とごはんに行ってきました。

出張の多い仕事をしているようで日本全国を飛び回っているそうでした。

そこでいただいたお土産たちがこれです!

こんなにくれるか~と焦りました( ;∀;)うれしかったですけどね^^

順番に岩手、大阪、青森、愛知です。

これを短期間にまわりこの日のために買い集めてきてくれました^^

一番最後の吉芋花火は、自他ともに認める芋けんぴ好きの私が、日本で一番おいしいのではないかと思っている一品でございます。

(これに関しては私のリクエストで買ってもらいました。)

これ以上のものがあればぜひご紹介くださいませ!すぐにお取り寄せします^^

それにしてもお土産がこれだけ集まると幸せですね~(*ノωノ)

 

さて、日本各地から集まってきたお土産に対して、私の元を離れていく存在もまたいるのです。

今回は、お客様からのご希望でチャーター便です!

積載車に乗った姿もまた凛々しい!

深リムホイールがとても魅力的で、つい写真を撮ってしまいました。

これで本当にお別れとなってしまいます。

あのコンドルシフトに触れるのももしかしたら人生で最後かもしれません。

来るもの拒まず、去る者追わず!です!

気持ちよく見送ってあげました!N様、あとは大切にしてあげてください!

N様のガレージであれば、きっとこのワイドボディものびのび過ごせることでしょう。

憧れのABC、到着まで今しばらくお待ちくださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga