スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日、入庫して間もないカレラがご成約いたしました!

誠にありがとうございます^^

なんとホームページに掲載してからわずか3日でございます!!

弊社に入庫したことすら知らない方も多いのではないでしょうか。

というのも、新たなオーナー様は以前お問い合わせいただいた方でございました。

その際にお探しの条件をお聞きしており、この車両がピッタリだったため,

ご興味があるか気になりお声かけさせていただきました!

弊社にお問い合わせいただいた方には、できるだけ理想のお車が見つかるように努力させていただいております。

買い取り部門である「外車王」ともお車の情報を共有しておりますので、現在在庫のないお車であってもぜひお声掛け下さいませ!

そして、この車両は修復歴ありのお車でございます。

しかしお問い合わせの数は非常に多かった車両でございます。

最近は入庫の偶然なタイミングで修復歴ありの車両を販売させていただくことが多いです。

弊社で販売させていただく修復歴ありのお車は、全く走行に支障のないようなレベルの車両でございます。

その点をご理解いただけている方が増えてきたように感じており、たいへん嬉しい限りでございます!

オーナー様も価格を抑えて憧れのお車を手に入れることができれば理想的ですよね^^

以前のオーナー様より譲っていただく際に、後期ルックに近づくレンズ類もいただきました。

せっかくなので比較いただけるような形で撮影させていただきました。

LEDと純正では印象が大きく変わりますよね^^

新たなオーナー様はLEDの方が好みだとお伺いしたため、交換してお納めさせていただきます。

早速点検に入っておりますのでお楽しみにお待ち下さいませ!!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga