スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この前のブログで、初めて川崎駅へ行きました~なんて書いておりましたが、

その後、品川駅にも行ってきまして、、、

と、思いきや京都に行ってみたりして、昨日は目黒までお出かけ!

ここ最近お出かけの多い日が続いております。

そんなお出かけの中でやはりひと際記憶に残っているのが、京都です!

この日は京都市内の駐車場付きのホテルに宿泊いたしました。

ホテルからちょっと出るとこれです。

これだけでも風情があって京都に来たー!!って感じになりますよね^^

ちなみに関西はさほど寒くなく、関東が寒すぎる印象でした。

これが小学校の門だなんて、信じられません!

私の母校なんて、、、泣けてきます。

やはり京都は特殊ですよね~歴史を感じることができてとてもいい経験でした。

そして帰り際、大好きな平安神宮にご挨拶を!

お譲りいただいた車に乗っていたので、中まで参拝はできませんでしたが、

この大きな赤い鳥居は小さいころから祖母の家に遊びに来たら絶対来ていたような

そんな記憶が残っていて大人になっても寄りたくなってしまいました。

本当に京都っていいところですよね♪

営業時間外の限られた時間の中で、楽しませていただきました^^

ご契約をいただいたI様からはこんなお土産をいただきました!

実はこれ、わたしの昔からの大好物でございます。

阿闍梨餅といいます!

あじゃりもちと読みます!

もちもちの記事の中に程よい甘さの粒あんがぎっしり。

まだ食べたことがい方はぜひご堪能あれ!^^

 

このままでは私が観光で遊びに行ったみたいな感じになりそうなので、、、

あくまでお仕事で行かせていただきました。

今回の場合は、京都からお越しいただいたI様に車両を気に入っていただきご契約をいただきました。

その後、入れ替え車両の買取ということで新幹線でご一緒させていただいて、

お車をお譲りいただいたというわけでございます。

と、いうわけで遊んでいたわけではないんです!

遠方だから下取ができない、ご納車ができない、ご商談ができない。

そんなことは絶対ありません!タイミングさえ合えば日本全国どこでも伺います!

欲しい車があるときはあきらめず、まずはお問い合わせくださいませ~♪

 

 

 

 

お伺いの際は、ぜひおいしいおすすめのお店に連れて行ってください^^


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga