スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、湘南方面にお車の引取りに伺わせていただきました。

そのときに撮影した1枚がこちらになります。

海といえば夏のイメージですが、冬の海も空気が澄んでいて遠くまで見ることができとても綺麗でした。

人が少ないのもいいですね。

 

早速ではありますが、ご成約いただきました993カレラの走行チェックに行ってまいりました。

今回はカレント整備のプランにてご成約いただきましたので、高速道路を使用してのチェックも行いました。

低走行で前オーナー様に大切にしていただいたおかげか特に問題もなくチェックが終了し、昨日より弊社工場での点検が始まりました。

リフトアップした際に撮影した下廻りの状態です。

オイル漏れや腐食などなく、弊社メカニックにもとても状態が良いとお墨付きをいただきました。

N様にとっては初の911、空冷となりますので、ご安心いただけるよう点検、整備を行わせていただきます。

整備完了後、ご指定のタイヤに交換して再度走行チェックをさせていただきます。(ミシュランのパイロットスポーツPS2です。)

ご納車は年明けになってしまいますが、できるだけ早くお納めできるよう頑張りますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第110号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga