スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日、お休みをいただいていたときにお台場へ行ってまいりました。

たまに行くのですが、お台場ってなぜか好きなんですよね。

ふと行きたくなる不思議な場所なのです。

そして発見した見覚えのあるお車!!

そうです、ミゼットちゃんです!!

弊社にも一時期商品としてガレージにいたお車でございます。

丸ハンドルですし、まさか弊社の!?と思ったのですが違いました。

駄菓子屋さんですが、まじまじ車を見てしまいました、、、

やはり看板車として良い雰囲気を醸し出してくれますね^^

 

さて、こちらは2010年モデルのポルシェ997でございます。

オンボード上に表示されたSPORTPLUSがたまりませんね!

スポーツモードですとアクセルは鋭く反応するようになったり、

サスペンションは固めのセッティングになったりと様々な変化が楽しめます。

まるで別の車のように変わるので面白いオプションですね!

そして同じくSPORTPLUS付きの2016年式ポルシェボクスター。

こちらの車両はスポーツステアリングに表示されております。

反対にオンボード上には表示はされません。

年式によって表示場所の違いがあるのです。

911でいうと現行モデルのType991型ですとステアリング上に表示されるようになります。

あまり気にならない部分ではございますが、こういう細部を考えて見るのもまた面白いですね^^

さぁ今年も残すところ僅かでございますね、弊社年末は30日まで営業しております!

新年の相棒をお探しの方はぜひ下記URLよりお車をご覧下さいませ!

https://www.garagecurrent.com/

新たな刺激を感じていただける2019年になること間違いなしです^^

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第110号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga