スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日自宅でこちらを作り食べてみました。

秋田の名物であるしょっつる鍋です。

写真にも写っているハタハタという魚で作られたしょっつるという魚醤を使った鍋です。

とても優しい味で、魚臭くもなく魚が苦手な方も美味しくいただけるのではないかと思います。

魚にぬめりがあるので少しとろっとした汁になるのも特徴的です。

こちらだとお店でもあまり見かけない魚ですが、見かけたらぜひ作ってみてください!

 

さて、弊社に新たな911カブリオレが入庫いたしました。

こちらのお車はユーザー様よりお譲りいただいた車両で、過去に販売させていただいた車両にもなります。

この車両にはハードトップも付属しており、ソフトトップで屋外においておくことに

不安を感じる方にもおすすめの1台になります。

このハードトップは大人2人がいれば簡単に外すことができます。

作業時間もロックを外し専用の工具で二箇所緩めるだけで取り外しが可能なため

3分もかからずにハードトップとソフトトップを使い分けることができます。

もちろんソフトトップ時の開閉は全自動となっているので、気分によってオープンにすることも簡単です。

また他のカブリオレ同様50km/h未満での走行中なら幌の開閉も可能ですので突然の雨も安心ですね。

高速走行中は巻き込み等をよく考えられた構造のため雨も入ってこないとのことです。

これは私も初めて知りましたので、機会がありましたら体感してみたいです。

そしてこの車両の大きな魅力はスピードイエローという綺麗な色だと思います。

他の車では少し派手に感じてしまうかもしれませんが、ポルシェならこのような色のほうが良さが引き立つのではないでしょうか。

ポルシェを着るとよく言いますしね。

弊社に入庫した911カブリオレは比較的早めにご成約をいただくことが多いです。

この996カブリオレはユーザー様よりお譲りいただいた車両なため低価格にてご案内させていただいております。

この魅力的な1台も早いもの勝ちです。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

魅力的な996カブリオレのページはこちらから!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第110号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga