2019-01-13

おまたせしました!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





入庫準備中だったカレラ2ですが、詳細なお写真のご用意ができました!



入庫以前からのお問い合わせもいただいているお車でございます。



ご興味のある方はぜひURLよりご覧下さいませ。



https://www.garagecurrent.com/car/59196/





1992年式、人気の高い後期モデルのカレラ2でございます。



ボディはサテンブラック。このカラーであることに感謝でございます。



ブラックメタリックとスレートグレーの中間のような、見ていても飽きない渋い色合いとなっております!



ベンツでいうブルーブラックのようなイメージでしょうか、これは実際に見て雰囲気を感じていただきたいです^^





ミッションはティプトロニック。ティプトロニックの個体は久々でございます!



普段使いをされたり、ゆったり楽しみたい方には耐久性も高いこのミッションはオススメですね。



一方刺激を求めてMTにこだわる方も現在弊社に2台在庫がありますのでご安心くださいませ^^



92y 911カレラ2(Type964) 8.4万km バイオレットブルー 圧倒的整備!!



92y 911カレラ2(Type964) 10.5万km アマゾングリーン 実質1オーナー!!



 





そしてテール一式は交換されており非常にキレイな状態でございます!



この部分はどうしても劣化してしまい、ひび割れが発生するケースが多いです。



しかし交換となると20万円近くかかってしまう高価な部品、、、



これは個体を選ぶ上でかなり重要なポイントではないでしょうか!





足元は純正オプションである17インチカップホイールを履いております。



これまた驚くほどキレイ!



お世辞ではなく、私が見てきたカップホイールの中で一番良い状態でございます!!



 





サンルーフレスもこだわりのポイントですよね!



お車をお選びいただく上で見ておきたいポイントは抑えてある車輌です!



あとはコーティングをかけてコンディションを維持していただければバッチリです^^



もちろん機関系も入庫のタイミングで確認済でございます。



弊社スタッフも何人かテスト走行しておりますが、エンジンの吹けや変速も問題ございません!



歴史のあるお車だからこそ、良質な個体を選んでいただくべきです。



自信のあるお車ですので、ぜひ他の個体と比べてみてください。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第112号は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp