2019-01-23

納車整備進行中です~

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



現在ご納車に向けて整備中の993カレラSでございますが、



こちらの車輌には貴重な純正オーディオCR-3が装備されております。



こちらのオーディオを活かして、ブルートゥースを繋ぎたいというご要望をいただき、



弊社お得意の企業秘密の加工でスマホと接続できるようにいたしました!





空冷ポルシェの落ち着いた内装にはこのオーディオが!とこだわりをいただいたので



せっかくの貴重なオーディオにまだまだ頑張ってもらうことにしました!



性能は決していいとは言えませんが、それでも純正ならではの一体感はいいですよね!



FMトランスミッターとは違い、ノイズもほぼなく気持ちよく聞くことができます。



ラジオさえついていればどんな車でも実装可能でございます。



お気に入りのオーディオをこれからも使いたいという方!ぜひご相談くださいませ。



ちなみに、純正の形を崩すような加工は致しておりませんので、その点も旧車乗りにはうれしいポイントですね( *´艸`)



 



さて、こちらは本日ご納車のボクスターブラックエディションです!



私が関西から連れてきた車輌が無事に次のオーナー様のもとへ嫁ぐことへとなりました。





親心ではありませんが、うれしいものでございます、(*´ω`*)



すごく気に入っていただけて、何よりもブラックエディションならではのソリッドブラックを



とてもご評価いただけて、、、本当にこの子のいい所をわかってくださっているなと泣きそうでした( ;∀;)



A様のもとで、また大切に乗っていただけますと幸いです!



次は大人の走りで、上品に、アグレッシブに!ご納車が楽しみでございます。



さあ、あと数分!お待ちしております~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第112号は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp