2019.02.08

お気に入り1台をお選びくださいませ。

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日店頭でこのような光景が見られたのでご紹介します。





店頭に964カレラ2が3台並んでいます。



そして店内にもう1台964カレラ2が展示してあります。



そしてこれらの車輌はすべて1992年モデルなのです!



ATとMTそれぞれ2台ずつあります。



これほどそれぞれの良さを見比べて車を選ぶ条件としてうってつけのものはないのではないでしょうか。



まずはATの2台からご紹介します。



まず1台目はこちら。





サテンブラックの個体になります。



こちらは4台のなかで一番お求めやすい価格となっております。



初めての空冷ポルシェにいかがでしょうか。



サテンブラックという真っ黒とは違う特徴的な色も魅力的です。



964カレラ2 サテンブラックの詳細はこちら。



 



続きましてこちら。





画像を見ると先ほどの車輌とほぼ同じに見えますが、



実際に見ていただければ違いがすぐに分かるかと思います。



そうです。こちらはブラックメタリックの個体になります。



この個体は現在弊社が販売している964カレラ2の中で一番入庫してから新しい車輌になります。



走行距離が短いことが大きな魅力になっております。



964カレラ2 ブラックメタリックの詳細はこちら。



 



ここからはMTの2台になります。



まずはこちら。





アマゾングリーンメタリックの個体です。



青緑色の外装は964のルックスと合わさりより多くの人の目に留まります。



写真では伝わりにくい色なのでぜひ現車をご確認いただければと思います。



964カレラ2 アマゾングリーンメタリックの詳細はこちら。



 



そして最後はこちら。





バイオレットブルーの個体になります。



この車輌はすでに整備を行い最高の状態に仕上がっている車輌なのです。



内装のキャメルレザーも魅力的な点です。



964カレラ2 バイオレットブルーの詳細はこちら。



 



ご覧いただきましたようにそれぞれの個体に魅力がつまっております。



車輌を選ぶ際にほかの個体と比べて選ぶことができるというのはとても重要なことではないかと思います。



ぜひ弊社で見比べてお気に入りの1台を見つけていただければと思います。



写真では違いの分かりにくい箇所もありますが、実際に見ていただければそれぞれの良さに気が付いていただけるかと思います。



遠方の方も今週より「BUY NOW」ボタンが各車輌ページに追加されましたのでご検討くださいませ。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第113号は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp