スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

以前のブログでも少し触れましたが、SL320が弊社へ入庫いたしました!

詳細なお写真がご用意できましたので、以下URLへよりご確認くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/car/60269/

伝統的なブリリアントシルバーが良いですね♪

内外装ともに極上でございます!

それもそのはず、1オーナーでわずか1.4万km台という個体でございます。

生産されてから20年以上の月日が経っているのによくこんな物が残っていました。。。

ウッドパネルを見れば、保管状況が良かったことも容易に想像できますね。

よくありがちなクリア層のひび割れは見当たりません。

滑らかな変速が魅力のミッションも非常に好調!

変速も非常にスムーズで気持ちが良いです^^

気持ちの良いミッションに気持ちの良いエンジン。

フードを開けると、キレイなエンジンルームが非常に好印象です!

そして素直に高回転まで吹け上がってくれます。

これは直6エンジンならではのフィーリングでございますね!

V型エンジンを搭載したモデルが多い中、あえて通な選び方をしていただきたいものです^^

そして内装を見るとそこにはファブリックシートが!

レザーシートが多い中、ファブリックシートは非常に希少なのです!

現時点での市場を見ても1台もありません。

そして年数が経過するほど、耐久性の高さに恩恵を感じる部分でございます。

このあたりも通な選択ですね^^

この時代にフルオリジナルの状態で残っているクラシカルなSL。

この129が本当に好きで、極上の個体が欲しい。

そんな方にぜひご案内させていただきたい個体でございます。

まずは実車を見にいらしてください、きっとこの魅力の虜になってしまいますよ♪


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第114号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga