2019-02-18

極上R129入庫!!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





以前のブログでも少し触れましたが、SL320が弊社へ入庫いたしました!



詳細なお写真がご用意できましたので、以下URLへよりご確認くださいませ。



https://www.garagecurrent.com/car/60269/





伝統的なブリリアントシルバーが良いですね♪



内外装ともに極上でございます!



それもそのはず、1オーナーでわずか1.4万km台という個体でございます。



生産されてから20年以上の月日が経っているのによくこんな物が残っていました。。。





ウッドパネルを見れば、保管状況が良かったことも容易に想像できますね。



よくありがちなクリア層のひび割れは見当たりません。



滑らかな変速が魅力のミッションも非常に好調!



変速も非常にスムーズで気持ちが良いです^^





気持ちの良いミッションに気持ちの良いエンジン。



フードを開けると、キレイなエンジンルームが非常に好印象です!



そして素直に高回転まで吹け上がってくれます。



これは直6エンジンならではのフィーリングでございますね!



V型エンジンを搭載したモデルが多い中、あえて通な選び方をしていただきたいものです^^





そして内装を見るとそこにはファブリックシートが!



レザーシートが多い中、ファブリックシートは非常に希少なのです!



現時点での市場を見ても1台もありません。



そして年数が経過するほど、耐久性の高さに恩恵を感じる部分でございます。



このあたりも通な選択ですね^^





この時代にフルオリジナルの状態で残っているクラシカルなSL。



この129が本当に好きで、極上の個体が欲しい。



そんな方にぜひご案内させていただきたい個体でございます。



まずは実車を見にいらしてください、きっとこの魅力の虜になってしまいますよ♪



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第114号は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp