スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

ずっと行きたいと思ってた場所へ行ってまいりました。

CMでもよく目にする「チームラボ」でございます。

このあたりでは豊洲とお台場にございます。

今回は豊洲へ行ってまいりました。

建物を入り、まず驚いたのがこの通路、水が流れているのです!

この時点で、すでにこれまでの常識を覆された気がしました。

入場の際は靴下を脱ぎ、ズボンをめくるようアナウンスが流れたのはこのためでした。

ワクワクさせる演出はすごいなと関心いたしました!

奥へ進むとインスタ映えの宝庫です♪

このフロアも一帯に水がはられており、プロジェクションマッピングにて鮮やかな魚達が映し出されております。

触ろうとすると逃げたりするので、近くにいた子供たちは大はしゃぎでございました。

とにかく全てが非日常のような空間は非常に楽しかったです!!

行ってみる価値アリです^^

さて、納車整備中の320TEもいよいよご納車が見えてまいりました。

本日エシュロンコーティングを施工させていただきます!

コーティングだけはご納車ギリギリに行わせていただきます。

お車のツヤ感、雨天時の撥水性能にはご期待くださいませ!

そして販売時おまけとしてつけていたホイールも積み込み完了です。

ホイール、タイヤともに清掃しておりますが、大切なお車を傷つけないよう梱包もさせていただきました。

ホイールも2セットあると、サマータイヤとスタッドレスを履き替えられるので重宝しますよね^^

四季折々を愛車で存分にお楽しみくださいませ!

ご納車までお楽しみにお待ち下さい!!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第114号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

0