スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、いつものように行きつけになっているお店へ行ったのですがなんとこんなものが出てきました。

いつもどおりハンバーグ、ご飯ともに600gを注文したのですが

出てきたご飯はどう見ても普段よりも量が多かったのです。

いつもより遅い時間に行ったので余りそうになっているご飯をサービスしてくれたのでしょうか。

普段からたくさん食べる私ですが、この量はなかなか厳しかったです。

 

さて本日ご納車のこの2台を徹底的に仕上げました。

どちらも991なのです。

白い991カレラSはエンブレムを始め、様々な箇所が白に塗装されているのが特徴です。

続いて黒い991カレラはカップエアロにイエローメーターなどが特徴です。

どちらの991も一般的な991とは少し違いとても魅力的なクルマです。

仕上げ時の光景がこちら。

外装は洗車だけでなく細かいところまで拭き上げます。

内装は掃除機はもちろんのこと、窓も拭きます。

さらにはシフトやペダルなど細かい箇所まできれいに仕上げ新車に負けない綺麗さを目指し仕上げておりますので

ご納車の際はその点にも注目して見てみてください!

I様、K様ご納車誠におめでとうございます!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第115は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga