スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日発売されました「ヱビス プレミアムエール」を飲んでみました!

一般的なヱビスビールと比べるととてもまろやかでフルーティーでした。

ゴクゴクと喉越しを楽しむビールではなく味わいながら楽しめる。

そんなビールです。ビールが苦手な方も飲みやすいのでぜひ飲んでみてください!

 

昨日前回のブログでお知らせした964カレラ4の詳細な画像が公開されました。

世界デザイン博覧会のために作られたこの車両。

内装が特に特徴的なのでぜひ一度ご覧いただければと思います。

世界に2台の非常に希少な車両です!

下記よりご確認いただき今すぐお問い合わせくださいませ!

魅力的な964カレラ4の詳細はこちら!

 

続きましてこの車両。

280SE 3.5クーペ です。

こちらの車両は現在画像準備中なのですが、このブログで少しフライングしてお届けします!

まず外装のこのゴールド。

名前はテュニスベージュといいます。

発音が難しいですが、チュニジアの首都と同じ発音なので参考にしてみてください。

まずは内装から。

白に赤ととてもオシャレな組み合わせです。

シートの状態等も非常によくご期待に添えるかと思います。

続いてはホイール。

こちらも非常によい状態を保っております。

古い車とは思えないほどです!

そして最後に私一押しの部分がこちら。

メーターです。

こんなにオシャレでかっこいいメーターが他にありますでしょうか。

今の車にはこんなデザインのメーターの車がないのが残念です。

このようにたくさんの魅力がつまったこの車両。

明日にはより詳細な画像とともにより多くの魅力をお届けします。

公開までもう少々お待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第115は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga