2019-03-14

久しぶりの登場です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





今回は久しぶりの登場となるこの車輌の紹介です。



メルセデスベンツ Gクラス G500カブリオレ(W463)です。





弊社には先日新たに「ベリル」という特殊なカラーのGクラスが入庫しましたがこちらはショートボディに加えオープンモデル。



車体の高さから大きく感じられることが多いですが



この車輌はなんと長さ425cm 幅177cm 高さ192cmと意外とコンパクトなのです。



ちなみに弊社の在庫車輌であるポルシェ 911カレラ4(type997)は長さ450cm 幅185cm 高さ130cmなのです。



比較していただくことでよりコンパクトさが感じられるのではないでしょうか。



高さは62cmの差がありますが、その分周りを見渡すことができ運転しやすいのです。



Gクラスは大きいから…と敬遠していた方もぜひもう一度お考えくださいませ。



そしてこの車輌最大の特徴のソフトトップですがオープンにして走行するとそれはもう最高に気持がいいです。





特に後部座席!座席のすぐ後ろまで開くため他のオープンカーよりも開放感を感じます。



2ドアですが後部座席が狭いなんてこともないのでご安心くださいませ。





座り心地も抜群でございます。



下記にて走行時の音や開放感なんかを比較して紹介しておりますのでぜひご視聴くださいませ!



たくさんのお問い合わせお待ちしております!



開放感抜群の魅力的なG500の詳細はこちら!



https://www.youtube.com/watch?v=PMJNNOcKZM8&feature=youtu.be



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第116は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp