2019.03.29

極上の1台が入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日栗田からクリスピーサンドウィッチをいただきました。





このクリスピーサンドウィッチを食べるのは初めてで食べるまでワクワクが収まりませんでした。



実際に食べてみると外はサクサクで中は程よく柔らかくとても美味しかったです。



コンビニでもよく見かけるのでぜひ買ってみてください!



 



さて昨日公開された新たな車輌はご覧いただけましたでしょうか。



新たに入庫した車はポルシェ911(type997)カレラ4Sです。







走行距離は実走行2.4万km。低走行なだけあって外装も内装も大変綺麗な状態を維持しております。





機関系もこのまますぐお納めできるのではないかというほど抜群です。



カレラ4Sの力強い走りに加えパワーキット(X51)が組まれているので「最高」という言葉が漏れてしまうほどです。



6MTなので走りを楽しみたい。そんな方に非常におすすめの組み合わせです!



詳細な画像は本日中に公開予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。



極上の997カレラ4Sの詳細はこちら!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第116は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp