2019-03-30

最強の4S入庫です!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、ブラバスをお納めさせていただいたオーナー様より



こちらのお土産をいただきました☆





宝箱に入った白い恋人です!



ホワイトチョコレートとミルクチョコレートのセットで幸せが止まりません( *´艸`)



先日私の友人からもこんなものを貰いました。





たこ焼きの缶詰です。



いつ食べようか迷っていたら、かれこれ2、3か月経ってしまいました。



ご当地のお土産というのは、普段いけないので本当にうれしいものです。



いつもどこにも行かない私はもらってばかりです。。。



そろそろ暖かくなってきますし、私もどこか旅に出たいものです~



 



さて、昨日詳細な情報を公開させていただいた997カレラ4Sでございますが、



説明文も書いたのですが、魅力が多すぎて書く手が止まりませんでした。





何といってもこの車輌の魅力は、ハイ・パフォーマンス・キットですね!



26hpアップの381hpをNAで発揮します。



同年代の997では、4WDでNAという条件であれば最高パワーを誇ります。





そして、やる気にさせてくれるスポーツエグゾーストも忘れてはいけません!





スポーツモードに連動して、咆哮を轟かせてくれます^^



これだけでも一気にやる気になりますからね!



速くなってないなくても、速くなっているような錯覚をしてしまうほどです。





このスポーツシートも、、、



魅力を全部書こうとするとまた紹介文の時みたいに止まらなくなってしまいます。



これだけ魅力的なカレラ4Sは初めて出会いました。



純正のライト類もご案内できますので、ディーラーでも見てもらうことが可能です!



長く乗れる相棒になってくれることでしょう!



詳細はこちらから→https://www.garagecurrent.com/car/61097/



本日よりご案内スタートです。お問い合わせはお早めに♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第116は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp