スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、熱海まで行ってきました。

人生初の熱海でした。

商店街もとても賑わっていました。

特に外国からの観光客が多かったようです。

温泉や海が楽しめるので海外の方から人気なのでしょうか。

夕食はお刺身や煮付けなど魚重視でした。海が近くということもあってかとても美味しかったです。

ホテルや旅館の食事は見た目もオシャレで最高ですね!

 

さて、以前ブログで紹介した560SECがついに公開されましたがご覧いただけましたでしょうか。

弊社ではとても状態のいいクルマをバリ物とよんでいるのですが、新たな呼び名を考える必要がありそうです…

この560SECはバリ物の枠では収まらないくらい状態がとびきり良いのです!

まずは外装から。

飛び石もほとんどなく新車なのではないかと見間違えるほど綺麗な状態を維持しております。

また内装も革ではなく夏でも冬でも快適に過ごせるベロアシートが採用されています。

状態も非常によくパワーシートもとてもスムーズに動きます。

機関系ももちろん抜群。エンジンルームも非常に綺麗です。

ベンツ特有のなめらかな走りを感じることができますし力強さも感じることができる。

そんな最高のコンディションです。

ここまで褒めちぎってきましたが魅力はまだまだ語り足りないどころか無限に湧き出てくるのではないかというほどのクルマです。

そのためぜひ一度現車をご確認にご来店くださいませ。

あまりの美しさに驚くこと間違いなしです。

BUYNOWで即欠いただくのも良いかもしれません。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

最高の560SECの詳細はこちらから!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第118は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga