スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

早速ですが、タイトルの通り平成が幕を下ろし令和がスタートいたしました。

いええええええい٩( ”ω” )و

年越しの瞬間は毎年やってきますが、年号が変わる瞬間というのはめったにありませんからね!

この瞬間というのは本当に貴重な瞬間と重く受け止めつつも、

皆様は、年号が変わる瞬間をいかがお過ごしでしたでしょうか。

ご家族で一緒に過ごされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご友人の方と談笑しながら、運転中という方もいらっしゃることでしょう。( *´艸`)

私は、新しい時代に期待を寄せる瞬間だなと翌日以降のことを考えてしんみり起きておりました。(;^ω^)

令和という時代を盛り上げていくのは今生きている私達ですから、平成という時代に感謝をしつつも

社会を盛り上げていけるよう頑張って行きましょう٩( ”ω” )و

というわけで、令和が本日よりスタートなのですが、、、

車検証の車検満了日の記載が平成の車両が多くあるので、「車検切れに気づけない」というミスが起きてしまうのではないかと勝手に心配しております。

うっかり切らしたまま乗ってしまうと最悪の場合、事故を起こしてしまったらその大小にかかわらずもう誰も守ってくれません。。。

事故を起こさずとも道路車両運送法と道路交通法に違反となり、刑事処分と行政処分が同時に科されます。

楽しい車のはずが一気に人生を変えかねませんので、くれぐれもお気を付けくださいませ!m(__)m

 

さて、先日は平成最後のご納車ということで、

いつもお世話になっているK様に300TEをお納めさせていただきました!

今回は、見たこともないくらいの整備を実施させていただきました。

整備記録簿の右下の実施項目や交換部品の欄がびっしり埋まっておりました。。。

ここまでやれば逆に私たちも安心でございます(*´ω`*)

平成最後のご納車をさせていただきました!令和も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

ちなみに、令和元年5月1日の本日も営業しておりますので気になる車両がございましたら是非ご連絡くださいませ!

どんなに告知をしても、お休みだと思われてしまうケースが多いようですので(;^ω^)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第119は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga