スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

最初は昨日のブログで少しお話した山菜についてです!

今回紹介するのは比較的有名なタラの芽です。

写真の丸印で囲まれた太いやつがタラの芽です。

お店でも時々写真のものより少し成長したものが売られているので目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

これを山で見つけるのはなかなか難しく、画像のようにタラの木の先の新芽のみを採取します。

タラの木は背が高いことも多くトゲもあるので取るのに一苦労します。

その分良いものが取れたときの達成感は格別です!

そして味も最高なのです。

一番メジャーな食べ方は天ぷらでしょうか。

塩をつけて食べると少しほろ苦くとても美味しいです。

イメージとしてはふきのとうの天ぷらに似ています。

お店で見かけた際はぜひ買ってみてください!

 

さて、昨日画像が追加公開された964カレラ2はご覧いただけましたでしょうか。

4月から画像が1枚のみ公開されていたのでご興味いただいていた方も多かったのではないでしょうか。

大変お待たせいたしました。

詳細な画像と車両のご案内が可能となりましたのですぐにご確認いただきお問い合わせくださいませ。

気になる金額ですが…

 

6,979,000円でご案内させていただいております!

私も実際に走行し状態を確認したのですが

特にお気に入りなのがシートのちょうどよいふかふか感です。

ふわふわでもなくガチガチでもなく程よい座り心地で長時間座っていても疲れにくいのではないかと思います。

もちろん座り心地だけでなく状態も良好です。

外装も色あせ等みられず非常につやつやとしておりシルバーの美しさが際立っています!

しかしある程度の良さは画像で確認できると思いますが、光の当たり加減によって変わる

ポルシェ特有のボディラインが映し出す魅力は実際に見ていただかないと伝わらないのではないかと思います。

実際にご覧いただいたら一目惚れしていただけるかもしれません!

魅力のつまった964カレラ2の詳細は下記よりご確認くださいませ。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

魅力的な964カレラ2の詳細はこちら

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第120は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga