スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日ショールームの看板の清掃を行いました。

昼間見ているとわかりませんでしたが夜中に見てみると文字の部分が少しかすれて見えてしまっていました。

掃除は積載車を店頭にとめ荷台に登って行いました。

文字の裏側を雑巾で吹き表面も洗剤をつけて清掃しました。

看板を持ち上げ裏側を掃除するのですがこれが重くなかなか大変なのです

3人で役割分担して掃除した結果光の通しも良くなり文字がくっきりと見えるようになりました。

これで夜の間も安心です。

 

先日のブログでもお知らせした993カレラがついに入庫となりました。

詳細な画像も同時公開されておりますのでぜひご確認くださいませ。

6速マニュアルという大きな特徴の他にウィンカーがクリアに変更されているのとテールがレッドテールに変更されています。

この引き締まったルックスが好みという方も多いのではないでしょうか。

私は特にレッドテールがお気に入りなのでテンションが上がってしまいました。

割れや浮きもなく綺麗な状態を維持しているのも高ポイントです!

そして機関系も好調です。

やはり走りを楽しむにはマニュアルです!

少しスポーティーな走りを楽しむときは引っ張って走ったり。

ゆっくり走りたいときは回転数を上げずに運転したりと、運転手の様々な思いに応えてくれるマニュアルです。

マニュアルをお考えの方はぜひご検討くださいませ。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

走りを楽しむならこれ!空冷最終993カレラの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第120は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga