スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

また一つ夢をかなえてまいりました!車の話題ではなありませんが、、、

ずっとあこがれていたカツカレーの有名なとんかつ屋さんがありまして、

都内のランチの賑わいも見たく、あえて混むお昼時に行ってまいりました!

溜池山王駅降りてすぐにある「まさむね」さんです。

ネットで調べたらこのエリアでは一番の有名店でいろいろなところで名前を目にします。

先日の火曜日に伺ったのですが、あの豪雨の日にもかかわらず安定の行列でした。

やはり人気店は違いますね( *´艸`)

で、待ちに待ったカツカレーとご対面です。

とんかつ屋さんの本物のロースかつに、

カレー好きの店主の方が作るスパイスの効いたこだわりのカレーがこちらです!

ちなみに、ランチはご飯とキャベツは大盛無料です~♪

後輩さんを連れて行ったら喜ばれること間違いなしです!

大切な商談前に験担ぎでぜひ連れて行ってあげてください( *´艸`)

 

さて、弊社にも待ちに待った前期の993カレラが入庫いたしました٩( ”ω” )و

https://www.garagecurrent.com/car/62162/

入ったばかりで詳細はまだ確認できておりませんが、とにかくよいです!

スケジュールの都合上お車の引き取りを私が担当させていただきましたが、

オーナー様の愛が本当に素晴らしい!お手本のようなオーナー様でございました。

本日中に詳細情報の掲載を目指しております!

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ~

ちなみに、後期モデルの方が性能的に優れておりますが、だからと言って必ずしも後期の方が楽しいとは限りません!

それについては、説明文の中で詳しくご紹介させていいただこうと思います。

前期が後期に勝る魅力がどこなのか、ぜひ予想してみてくださいませ٩( ”ω” )و

もちろん私が思うこと以外にも魅力はたくさんあるでしょう。

お考えのポイントがあれば、ぜひお聞かせ下さい!答え合わせが楽しみです( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第120は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga