スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近のマイブームがスニーカーでして、いいものを探していたのですが

エアジョーダン7という形がすごく好きなようで眺めていたら限定品の発売があるということで

オンラインで購入に臨んだわけです!

なんと、驚くことに9時発売のスニーカーが9時2分に売り切れという事実。

落胆していたところ、再販があるということで今回無事に9時ちょうどに購入を完了させることが出来ました。

ということで、届いたものがこちらです!

本当につい先ほど到着したばかりのジョーダン7レイアレンモデルです!

バスケには全く無頓着ですが、この靴だけは本当にかっこいいなと一目惚れでした( *´艸`)

スニーカーは靴紐の通し方で印象が大きく変わりますからね!自宅に帰ってじっくり研究です。

 

さて、ご納車に向けて整備中の930ですが整備から上がってまいりました。

弊社ではフードダンパーは効かなければ交換させていただいております。※整備プランによって異なります。

こちらがフロントのトランクフードダンパー。

こちらがリアのフードダンパーです。

カレラウイング付きですがしっかり支えてくれています。

もちろん、これ以外の整備も行っていますが写真でご紹介しやすいのがここでした。

同時にクーラー関連もきっちりやらせていただいております٩( ”ω” )و

今回は完成後に雨に見舞われまして、、、しかしこれに救われました。

雨の翌日のテスト走行時に、エンジンの吹けあがりがよくなかったのです!

犯人は、この子でした。

点火の要、ディストリビューターです。

今回は、キャップとローターの交換を実施して改善です。

しかし、洗車レベルでは出なかった症状が、雨のお陰で出てくれて助かりました。

夏は多く雨も降りますからね!安心して乗っていただける状態でお納めさせていただきます(*´ω`*)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第121は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga