2019-07-03

唯一地面に接する大切なアイテム

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、購入することのできた憧れのスニーカーがついに届きました!!٩( ''ω'' )و





YEEZY BOOST V2でございます!



本当に手に入らない代物で、本当は黒が欲しかったのですがそれすら選ぶ余裕もなく、、、



しかし、実際に手に取るともう大満足でございました。(^^♪



クッション性、フィット感すごいです!とても楽にはける靴を手に入れることが出来ました( *´艸`)



歩行中は唯一地面と接しているのが靴ですからね!しっかりしたものを選ばないといけません!



唯一地面と接しているといえば、先日お客様からご依頼いただいておりましたタイヤが到着いたしました。





安全は何にも代えられませんからね!安心のミシュランでございます。



そして911は走る車ですから、サイドウォールの硬いポルシェ承認タイヤをチョイスです。



タイヤを変えただけで車の挙動は見違えるように変わります!



ピタッと安定して走るようになると、格段に運転そのものが楽しくなります。



これから雨の多い季節ですから、突然の雨でひやひやすることの無いように万全の状態で楽しみましょう٩( ''ω'' )و



それにしてもミシュランは、きれいに転がる感覚がGOODです!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第123は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp