2019.07.04

人気の124登場です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日の997カレラSに続いて今度は300TEが入庫となりました。





外装色はブルーブラック、内装色はブラックレザーと非常に高級感のある組み合わせです。



先日入庫したパールブルーのような色も良いですがこの組み合わせもおすすめです。



品川二桁ナンバーで非常に大事にされてきたこの車輌ですが、



どれだけ大事にされていたのかは内装を見ていただくとすぐに分かっていただけると思います。



多少の使用感はありますがウッドパネルも綺麗な状態を維持しておりシートのサイトサポートの擦れも少ないです。





また、サンルーフもついているので気分に合わせて様々な楽しみ方ができます。



そしてサードシート付きで大人数での使用も可能で、フルフラットにして大きな荷物を積むこともできる。







1台でなんでもこなせてしまうのが今回入庫した300TEなのです。



あれもこれもと多くの方の希望を叶える300TE、ぜひお問い合わせくださいませ!



なんでもござれ!300TEの詳細はこちら!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第123は7/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp