2019-07-10

こだわりの964を作り上げるために!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日ご成約いただきました964カレラ2は、ご納車に向けて順調に整備を進めております。





詳細はこちらから→https://www.garagecurrent.com/car/62691/



これだけ魅力的な車輌でございますので、並々ならぬこだわりを持っていただいております。



まずはステアリングです。



現在ついている貴重なステアリングは保管とし、新たなステアリングを装着です。





このステッチ主張が激しいこと!これ、まさか新品ではないかなと感じてしまうほどの状態です。



これは素晴らしい!



革の質感も素晴らしく、すぐにハンドルカバー装着でございます。(; ・`д・´)



触らぬ神にたたりなしです!そのレベルでございました。



いったい、どこで見つけてこられたのやら(/・ω・)/



そしてこだわりのポイントはもう一個です。





メーカーをよく見てください!



そうです、あのタイヤのコンチネンタルでございます。



実は、アルファロメオやプジョーなどはコンチネンタル製のオーディオが標準装備となります。



私も以前から存在は知っていたのですが、ラジオの周波数が合わず装着を見送ったことがあるのですが、



今回のモデルは日本でもラジオが聞けるということで迷わず導入です。



もちろん配線加工はぐちゃぐちゃやらないといけませんが(;^ω^)



実はこのオーディオの本領はイルミネーションにあります。



そちらについては装着が完了いたしましたら、ご報告させていただきます٩( ''ω'' )و



空冷オーナー様必見の仕上がりになることでしょう( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp