スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日ご成約いただきました964カレラ2は、ご納車に向けて順調に整備を進めております。

詳細はこちらから→https://www.garagecurrent.com/car/62691/

これだけ魅力的な車両でございますので、並々ならぬこだわりを持っていただいております。

まずはステアリングです。

現在ついている貴重なステアリングは保管とし、新たなステアリングを装着です。

このステッチ主張が激しいこと!これ、まさか新品ではないかなと感じてしまうほどの状態です。

これは素晴らしい!

革の質感も素晴らしく、すぐにハンドルカバー装着でございます。(; ・`д・´)

触らぬ神にたたりなしです!そのレベルでございました。

いったい、どこで見つけてこられたのやら(/・ω・)/

そしてこだわりのポイントはもう一個です。

メーカーをよく見てください!

そうです、あのタイヤのコンチネンタルでございます。

実は、アルファロメオやプジョーなどはコンチネンタル製のオーディオが標準装備となります。

私も以前から存在は知っていたのですが、ラジオの周波数が合わず装着を見送ったことがあるのですが、

今回のモデルは日本でもラジオが聞けるということで迷わず導入です。

もちろん配線加工はぐちゃぐちゃやらないといけませんが(;^ω^)

実はこのオーディオの本領はイルミネーションにあります。

そちらについては装着が完了いたしましたら、ご報告させていただきます٩( ”ω” )و

空冷オーナー様必見の仕上がりになることでしょう( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第124は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga