2019-07-18

またしてもヒットの予感が(; ・`д・´)

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ここ最近爆発的人気を博しているタピオカドリンクですが、



実はどこのお店も並んでいて全然空いていないのです。これ、火曜日のお話です。



裏技ではないですけど、なぜか皆さん持ち歩きたいようで、、、



店内でお食事の方はこちら~と店員さんについていくと全く並ばずにいただくことが出来ました!





画像がちょっと飲んでしまったのですが(;^ω^)



ここのタピオカは大粒でたいへん食べ応えがりました。



ちなみに、このお店はデトックスウォーター飲み放題といううれしいサービスも( *´艸`)



横浜のそごうにくっついているベイクオーターでいただけます。



お買い物の休憩にぜひ!おすすめでございます٩( ''ω'' )و



 



さて、ご納車に向けて整備中のミントグリーンのカレラ2ですが、



次期オーナー様よりこのようなものが届きました!





実はこれ、スマホホルダーなのです。



空冷の5連メーターの一番右、時計にかませて使用します。



エアコンの吹き出し口も取り付け可能なのですが、いかんせん今のスマホの重さには耐えられず。。。



折れてしまうとルーバーだけでも高額ですから、そうならぬようご配慮していただきました。



こちらもこれからはやる気配がしております。



日本では正規取り扱いもまだないようなので、入手には少し勇気がいると思いますが、



そういう時はご相談いただけましたら可能範囲でお調べいたします!



いい車に仕上げられるように一緒に頑張らせていただけると光栄でございます(^^♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第124は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp