2019-07-26

久しぶりの996GT3入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日、父が出張のお土産で信玄餅を買ってきてくれました。





子供の頃きなこ餅やわらび餅が大好きだった私は一時期この信玄餅にドハマリしておりました。



最近は食べる機会が減っていたのですが久しぶりに食べてみるとやはり非常に美味しかったです。



また、底に残ったきなこと黒蜜をねって食べたりと餅以外にも魅力があります。



最近はデパートなんかでも売っていることがあるそうなのでぜひ見かけたら買ってみてください。



 



さて昨日公開した996GT3はご覧いただけましたでしょうか。





ボディの状態は素晴らしく飛び石も少ないです。



また、擦れが発生しがちなバケットシートも丁寧に扱っていただいたため非常に良好な状態を維持しております。



バケットシートでここまで擦れが少ないのは珍しいです。





また、機関系も良好です。



実際に走行しましたがクラッチも問題なく吹け上がりも素晴らしかったです。



走りを楽しむにはやはり最高の車輌ではないでしょうか。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



走りを楽しむならこれ!996GT3の詳細はこちら。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第125は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp