スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日のブログでご紹介させていただいた一眼レフを早速開封しました!

実際にとってみるとこれが面白いのです。

記念すべき一枚目がこちらです。

デトックスウォーターやスヌーピーの貯金箱が生活感が出てしまって申し訳ないのですが、、、

どうでしょう?ストロングゼロ映えてますか?

ピントをそこに合わせて他をぼかすように撮ってみました( *´艸`)

今度は外に出てもっといいものを撮ってみようと思います。

ちなみにストロングゼロは、プリン体0のようです!控えたいときにはぜひおすすめです٩( ”ω” )و

 

さて、昨日はこちらの美しいラグーングリーンの嫁ぎ先が決定いたしました!

詳細はこちらから。https://www.garagecurrent.com/car/62224/

ご商談時間、5時間。

たいへんお悩みいただき、最後は思い切ってスパッとご決断いただきました。(^^♪

実際に見てしまうと欲しくなってしまうお気持ち、私もすごくわかります。

しかし、即決はしないと決めて来店したその意思を曲げたくないというお気持ち、こちらもすごくわかります。

私も買い物をするときに、割と「一期一会」や「限定」という言葉に弱く、、、欲しくなってしまいます。

K様にとってこれまで911を複数台乗り継いだ末の初めての空冷ポルシェです。

きっと今までにはなかった刺激的なカーライフが待っているはずです。

今回のご決断は正しかったと、お喜びいただけるかどうかはこれからの私共次第でございます。

ご購入いただいた皆さまが幸せになっていただけるようにできることは全部頑張りたいと思っております٩( ”ω” )و

さっそく本日からテスト走行を行い点検も進めてまいります。

K様、これからどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga