スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

さて、先日640iカブリオレの詳細な画像を公開したのですがご覧頂けましたでしょうか。

今回は下取りでお譲り頂いたこの車両ですが、非常に大切にしていただいていた車両でございます。

前オーナー様はカブリオレに特にこだわりを持って頂いている方でした。

もちろん次のお乗り換え先もカブリオレです。

そのためカブリオレの要であるソフトトップは擦れもほとんど見られず非常に綺麗な状態を維持しております。

ソフトトップの状態からも保管環境の良さや愛情を注いでいただいていたことが伺えます。

また、多くのカブリオレが抱える弱点の後部座席の狭さですが

この車両は非常にゆったりと座ることができ長時間のドライブでもなんなく楽しむことが可能です。

後部座席もゆったりと座れる車両のためボディサイズを気にされる方もいるかもしれませんが

そこはご安心ください。

一番周囲の状況が知りたくなる駐車時は前後のセンサーが大体の距離を音とゲージで教えてくれるため非常に駐車がしやすいです。

走行中もレーンアシストがついているため左右のはみ出しもしにくいようになっています。

そしていざ愛車となれば乗る機会も多くなりセンサーのアシストも合わさって特に気にすることがなくなっていると思います。

現車を確認すればその他の魅力にも気がついて頂けると思います。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

ちなみにこの車両の説明文は私が担当させていただきました。

この車両の魅力を分かりやすく伝えられるよう書きましたので

こちらも合わせて見ていただけると嬉しいです!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第129は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga