2019-10-04

走りを楽しむ車が入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





以前のブログでも紹介した月見バーガーですが



その上位版の黄金の月見バーガーを食べに行ってきました。





写真だとわかりにくいですが、他のバンズに比べてかなり黄色でふんわりとしていました。



中には厚切りのベーコンに肉厚の目玉焼きが乗った贅沢仕様です。



この贅沢なハンバーガー美味しくないはずがなく、非常に美味しかったです。



期間限定のため皆様も早めに食べに行ってみてください。



 



さて昨日カローラレビンの詳細な画像を公開しました。



輸入車を取り扱うことの多い弊社ですが珍しく国産旧車の入庫です。





パワステもパワーウィンドウもなく最近の車に比べて不便なのは間違い有りません。



しかしなぜこの車を取り扱うのかといいますと純粋に面白いからです。



パワステがない分路面の状況もダイレクトに伝わってきますし



車体が軽いため車輌自身の状態もわかりやすいです。





この車輌は機関系も非常に好調でクラッチも滑り等なく



非常に気持ちよく走りを楽しむことができます。





この車輌の魅力を栗田が下記URLページにて語っていますので



ぜひご確認くださいませ。



カローラレビンの詳細はこちら!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第130は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga







完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp