スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日中学時代の友人と久しぶりに飲みに行ってきました。

たまには渋谷で飲むのもいいですね。

なんだか街からエネルギーを分けてもらえた気がします。

友人おすすめの焼き鳥店に行きましたが、料理は美味しくビールもキンキンに冷えていたのでとてもおいしく、そして楽しいひとときを過ごすことができました。

今度は同じメンバーでどこか旅行にでも行きたいものです。

 

さて、本日はお知らせがございます!

エンジンオーバーホールのため工場に旅立っていた964が作業を終え戻ってきました。

私も実際にオーバーホール後走行したのですが、エンジンのフィーリングと吹け上がりがすごく気持ちよくなっておりました。

このエンジンの状態の良さは実際にアクセルペダルを踏んで頂きサウンドを他の車と比べて聞いていただければすぐに分かるでしょう。

この964は過去の記録もしっかりと残っており、更に全ディーラー整備の車両です。

しっかりと愛情をかけて大切にしていただいた車両のためエンジン以外の状態もバッチリです。

また、前期モデルにしかない角ミラーとディッシュホイールを維持しオリジナルの状態を保っているのも非常に高ポイントです。

現在はショールームにて展示しておりますのでご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

絶好調な964カレラ2の詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第130は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga