スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

最近CMで俳優の阿部寛さんが宣伝をしているレモンサワーがあるのですが、

非常に気になっていたところなんと、いただいちゃいました( *´艸`)

遊びに来た友人よりお土産として頂きました!

濃い薄いだけでなくそれぞれちゃんと味が違っていて、良かったです!

個人的には、5%か9%がおすすめでございます。

そろそろ健康診断の時期ですので、お酒を控えないといけません(;^ω^)

 

全く関係のない話をしてしまったのですが、私は今しびれております。

何に対してかというと、先日入庫のGT3クラブスポーツにです!

詳細はこちらから!

当車両は、弊社の大切なお客様よりご依頼いただいた委託車両でございます。

サーキットを走るために仕上げていただきましたが、

やむを得ずこの車両を降りることとなり、その想いを次のオーナー様にとお任せいただきました!

この車はGT3ですので純正のままでも十分すばらしく、

クラブスポーツのためバケットもロールケージも完備。

そんな車両をベースにさらに高みを目指すべく手を入れていただいております。

まずはこのストップテックのブレーキです!

フロント380mmとPCCB同等サイズで存在感も抜群です!

そして何よりも街中でのブレーキングでもタッチの感覚が分かりやすいです!

制動性能については純正よりははるかに高いです!間違いなく!

もう一点ご紹介したいのはこの足です!

別体のタンクを備えるJRZサスペンションでございます。

この足はすごいです。コーナーでの感覚が別次元と言いますか、

やみくもに硬いわけではなくしなやかですが踏ん張る。

跳ねないのに、弱くない。よくわからないのですが、コーナーが楽しくなる足です。

純正では成し遂げられない高コスト故の乗り味なのでしょう。

その他、シフトノブやウイングやたくさんご紹介したいのですが、

続きはご来店いただいてからご覧いただけますと幸いです。

総カスタム費用700万円以上!

自動車フリークが作り上げた一台をお楽しみいただきたい方にぜひ乗っていただきたい一台でございます。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第133は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga