2019-12-08

アメリカンなドイツ車入庫です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日すごく理想的なスニーカーの発売が発表されました。



直前での発表でしたので休暇もとることが出来ず、入手は半ばあきらめていたのですが



その日のお昼休みにオンラインのストアを見たところ在庫がある!



ということで、勢いで購入してしまいました。



ナイキSBダンクHighというシリーズのスニーカーでございます!





明るい色のものばかりしか持っておらず雨の日に汚れてしまいそうでいつも気にしておりました。



黒いいいスニーカーが無いかなと探したところ、出会ってしまいました。



気兼ねなく履けるクールな一足でございます。



ここ最近は落ち着いた格好を心がけていたので、久々のスニーカーはワクワクします。٩( ''ω'' )و



行く先によって靴を変え、それに合わせて服装を考えるというのもまた楽しいものでございます。



また一つ増えました( *´艸`)



 



さて、昨日弊社にはたいへん魅力的な車輌が入庫いたしました。



アメリカ仕様の560SLでございます!



アメリカ仕様ならではのこだわりの内外装の組合せが非常にかっこいい一台でございます。



 





アメリカ仕様のバンパーもホイールも灯火類も全てがたまりません!



いやぁ、これはかっこいいです!



ボディ全体にはクリアキズが存在しています。



これは塗装のクリア層の下の層が劣化し薄い傷になってしまうのです。



これがボディ全体にあるというところに注目です。



加修されずに1986年から今まで生き延びてきた証なのです。



そんな魅力的な560SLは以下からご覧いただけます!



詳細ページはこちらから



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第134は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp