2019-12-22

久しぶりのGT3です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日車輌のご納車をさせていただいた際に、ロングドライブをして



行きつけのお寿司屋さんに食事に行くというお話を伺いました。



食事のために一時間以上のドライブなんてここ数年していませんでした。



そのお客様に感化され、私も遠方まで食事に行こうかなと計画をしております。



ちょうど明日の夜が定休日前でございますので、新静岡駅のステーキ屋さんまで行ってこようかなと( *´艸`)



夜のドライブはワクワクしますし!



しかし、空腹を満たした後にやってくる睡魔と闘いながらの帰路は大変そうです。



無理はせずゆっくり休みながら安全第一で帰ってまいります。



イベントごとがあるとより一層クルマも楽しくなります(*´з`)



 



さて、昨日弊社のインスタグラムやフェイスブックにてご紹介をさせていただいた



996GT3の情報はご覧いただけておりますでしょうか。



今回ご紹介させていただく前期モデルは世界限定の車輌です。





後期モデルの方が確かにパフォーマンスはアップしているもののカタログモデルであり



一般のユーザーにも販売されていたという背景があるため台数が多く存在します。



そのため前期モデルは希少価値が非常に高いという特徴もあります。



また走りのフィーリングも前期モデルは鋭くきびきび走る印象でございます。





前期のこのウイングがたまりません( *´艸`)



詳細の公開までは少々お待ちくださいませm(__)m



気になる方はまずお電話くださいませ~♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第135は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp