2019-12-23

乗り心地最高の300TEをご納車です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日、生まれて初めてしゃぶしゃぶを外で食べました。



この時期にはよく家で鍋やしゃぶしゃぶをするのですが、



今までお店に入ったことはなくとてもウキウキでした。





予想では煙突のようなものが付いた鍋がでてくるのかと思ったのですが



このお店は真ん中に仕切りがあり2つの出汁で楽しめるタイプのものでした。



これはこれでお得感があり嬉しかったです。



今回は出汁の一つを薬膳出汁にしたのですが



より内側からぽかぽかと感じこの寒い冬にはぴったりでした。



皆様もぜひ食べてみてください。



 



昨日、納車準備中だった300TEがご納車となりました。



この300TEはBUYNOWをご利用いただきご成約いただきました。





納車整備ではエンジンマウントやブレーキパッド、シフトノブのイルミネーションなど



細かいところまで整備させていただきました。



私にとってエンジンマウントを交換した直後の車輌に乗るのは初めてだったのですが



工場入庫前の乗り心地と整備完了後の乗り心地に非常に大きな差があり驚きました。



もともとゆったりとした乗り味でお気に入りだったのですがより好きになりました!



小さなパーツではありますが非常に重要なパーツなのだと身をもって体感しました。



W様の望みをかなえる最高の300TE!



ぜひお楽しみくださいませ。



引き続きよろしくお願いいたします。






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第135は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga







完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp