2020-01-04

2019年、今日が最後です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



2019年もあっという間でございました。



皆様の今年の一番のニュースは何がございましたでしょうか。



私はなんといっても引っ越しをしたことでございました。



人生初めてのマンションという選択、ガレージとリビングが直結の憧れのタイプでした。



が、思うようにはいかず色々と奮闘しております。



来年は今年以上に魅力的な車輌をもっと多くご案内できるように車輌探しを頑張ります!



2020年はオリンピックイヤーで忙しくなると思います。



そんな中でもぜひ弊社のホームページもご覧いただけますと幸いです。



本年は誠にありがとうございました。



来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。



 



さて、2019年最後に撮影を行っている車輌はこのGT3でございます。





前期のGT3は世界限定の代物です。



ダイレクトな走りは空冷のRSシリーズさながら。



ハイエンドモデルならではの刺激的な走りをお楽しみいただけます。



オーナー様からお譲りいただいた魅惑の一台でございます。





最近はまっているInstagramの加工を行うとこのような感じです٩( ''ω'' )و



かっこいいですね♪



前期のGT3はこの低さがたまりません!



一番擦りやすいような気がしますが、それがたまらないのです!



レースシーンを意識させる刺激的な鋭い走りが売りの前期GT3。



2020年最初に嫁ぎ先が決まるのはこの車輌かもしれません( *´艸`)



 



2020年は、1月4日(土)から営業スタートでございます。



今年も一年本当にありがとうございました。



2020年もどうぞよろしくお願いいたします٩( ''ω'' )و



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第136は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp