スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は無事に28回目の誕生日を迎えることが出来た私でございます。

20代も後半になると友人からのおめでとうもなく、

静かに誕生日を迎えるのだなと思っていたところ会社でプレゼントをもらってしまいました( *´艸`)

他にもレモンサワーや大好きな激辛グッズもあったのですが、やはりコロナがうれしいです٩( ”ω” )و

コロナと言えばメキシコのビールですっきりとした味わいが魅力です。よくライムを入れて飲まれますよね!

ワイルドスピードというカーアクション映画では、エンディングでは決まってこのコロナで打ち上げをするのです。

それに影響され、たまに飲むようになってしまいました。

ここ最近はかなり普及していて比較的手に入れやすくなっておりますので、

ぜひ大きな案件をやり遂げた際はコロナでバシッと決めていただいてはいかがでしょうか。

 

さてご納車に向けて整備中の996カレラでございますが、

年末のご成約にもかかわらず早くもご納車の準備が整いました!

今回やった作業で大がかりであったのが、このクーラントサブタンクです。

経年劣化でここまで黄色くなってしまいます。

新品部品に交換するとこのようになります!٩( ”ω” )و

このタンク変色というのはあくまで目安で、

タンク下側の細くなる部分が簡単にぼきっと折れてしまうのです。

そうなるとクーラントがだだ洩れになり、ひどいとオーバーヒートを招きます。

信頼性の向上した996ですがやはりウィークポイントは存在します。

要点を抑えて、安心して乗っていただけるようにすることが大切でございます。

さあ、あとは名義変更のみ!F様あと少しだけお待ちくださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第136は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga