スタッフブログ

2020年最初のご納車でございます٩( ”ω” )و

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ラグビー日本代表の稲垣選手がスムージーの紹介をしていたのをお正月に見かけました。

ご自分でお好みの材料を入れて作るそうです。

それを見ていたら、そういえばうちにもミキサーがあるなと、私も健康生活デビューしてみることにしました!

中身はこんな感じです。

ちなみに稲垣選手は満杯になるほど入れていましたが私にはできませんでした(;^ω^)

材料は、バナナ、ブルーベリー、小松菜、ヨーグルト、豆乳。

テレビではこんな感じで最後にプロテインを入れるそうでしたが、やめておきました。

この組合せなら飲みづらいことはありませんでした!

意外とお腹に溜まるので、朝起きづらいこの時季には時間もかからずおすすめでございます。

さっそく、まずは一か月続けてみようかなと豆乳を3リットル購入してきました。。。つい、安かったので。。。

 

さて、本日は996カレラがいよいよご納車となります。今年一台目です!

かれこれ4台目のご購入となるF様。いつもありがとうございますm(__)m

お近く故に大変よくしていただいております。

ご納車前に行う車屋の仕事の一つと言えば名義変更です。

名義が変わるとナンバーも大概変わります。

前のナンバーを付け、後ろのナンバーを付けます。

その最後の瞬間です。

最後にこの封印を奥まで押し込んで名義変更のお手続きが完了となるわけでございます。

この瞬間、ここまできた!と私たちも達成感を感じられる瞬間でございます。

しかし、まだまだ気は抜けません。

ご納車の瞬間がまだ残っております。

最後までテストや清掃を繰り返し最も自信をもってお納めできる状態に仕上げてまいります。

あと一時間後ご納車です!F様にお喜びいただけるよう隅々まできれいにしてお待ちしております!٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第137は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事